忍者ブログ
ななちゃんの日記と芸能
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
フリーエリア


バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間関係についての格言を


相手の考え、行動には、それぞれ、相当の理由があるはずだ。その理由を探し出さねばならない。そうすれば、相手の行動、さらには、相手の性格に対する鍵まで握ることができる。ほんとうに相手の身になってみることだ。   デール・カーネギー


マジ考えさせられる言葉です。

友人が新車に乗ってきました、私の自動車。。。動いてくれるだけでありがたいや。



異性と里見浩太朗の交友関係を調べてみました。


たまたま里見浩太朗の話題になったんだけど、皆さんよく知ってらっしゃるw

里見浩太朗の関連が楽天でお値打ちですよw

ありました楽天に里見浩太朗の商品


もうこんな時間になってしまいました、時が経つのは早いですね。次に向かって頑張ろう~


↓↓ お勧め商品 ↓↓
canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 |
デジカメ レンズ |
こうかくレンズ |

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]

Copyright c ななちゃんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]